2020年3月1日やすとものどこいこ【カインズ東大阪で日用品を買いまくり】

2020年3月1日放送のやすとものどこいこ!?は

ベビーヴァギーさんとフェミニーナさんと

「カインズ東大阪店」

でお買い物。

今回のどこいこはドラァグクイーンのお二人で絵力の強い放送回でした。

ともこさんはドラァグクイーンは女性の最終形態だと言っていましたが何となくわかる気がしました。

3月1放送のやすとものどこいこ出演ゲスト

2020年3月1日放送のやすとものどこいこ!?のお連れさんご紹介

ベビーヴァギーさん(初登場)

やすとものどこいこ初登場のベビーヴァギーさん。

最近引っ越しをしたばかりだというベビーヴァギーさんは新居用の収納や日用品を大量に購入しますが、見た目の派手(大胆)さとは裏腹に買い物の様子は慎重さが伺えました。

フェミニーナさん(2回目の登場)

2019年1月放送の韓国スペシャルに出演して以来、やすとものどこいこ約1年ぶり2度目の登場となるフェミニーナさん。

YouTubeでメイク動画を公開しているというフェミニーナさんにともこさんもメイクを教えて欲しいとお願いしていたようですが「どこを目指してるん?(どうなりたい?)」と。

3月1日放送のやすとものどこいこで紹介された商品

2020年3月1日放送のやすとものどこいこで紹介された商品をまとめました。

やすとものお二人とお連れさんのお買い物金額も載せていますのでご参考にして頂ければと思います。

今回のどこいこで個人的に気になった商品はともこさんがおすすめしていた排水口のヌメリ取り。

台所の排水口にセットするだけでヌメリがなくなるという便利グッズで是非試してみたいと思いました。

カインズ東大阪店

やすともお気に入りのホームセンター「カインズ」

便利なオリジナル商品が多く価格もリーズナブルなのでやすとものお二人も毎回楽しそうにお買い物をしています。

ベビーヴァギーさんが購入したランドリーラック

洗濯機上に収納が欲しかったというベビーヴァギーさんが購入したランドリーラック。

伸縮式でご家庭の洗濯機サイズに合わせて設置可能な便利アイテム。

やすともおすすめのワンタッチ7連ハンガー

レバーをつまむだけで肩がストンと落ちて洗濯物をワンタッチで取込みできるやすともおすすめのハンガー。

首周りが伸びるのが嫌だという方にもオススメできるハンガーです。

やすともおすすめのお風呂の掃除ブラシ

やすともおすすめの定番お風呂掃除ブラシユニットバスボンくん。

毛足の長いフサフサのブラシでこれ1本でお風呂掃除が完結できる優れもの。

水切りが良いのと伸縮柄で腰の負担が少なく掃除できるという点もやすともおすすめの理由です。

やすともおすすめお風呂の防カビくん煙剤

LION ライオン ルック おふろの防カビくん煙剤3個パック〔お風呂用洗剤〕【wtnup】
こちらもやすともおすすめの定番商品お風呂の防カビくん煙剤。

銀イオンの煙で浴室をまるごとコーティングしカビを生えにくくしてくれます。

使うと使わないではお風呂のキレイさの保ち方が違うとやすとものお二人もおすすめ。

ともこさんおすすめの激泡バスクリーナー

ともこさんおすすめのお風呂のお掃除洗剤。

スプレーして少し置いてから水に流すだけという手軽さが気に入っているようです。

ともこさんおすすめ排水口のヌメリ取り

ともこさんおすすめの排水口のヌメリ取り。

台所の排水口にカバーするだけでヌメリがなくなり掃除が楽になるという便利アイテム。

ベビーヴァギーさんが購入した押入れ収納

ベビーヴァギーさんが購入していた押入れ用のチェスト。

これとは違うタイプのチェストのサイズで散々迷っていましたが、こちらのチェストを見つけて即購入されていました。

カインズ東大阪店でのお買い物合計金額

2020年3月1日放送のやすとものどこいこ!?

「カインズ東大阪店」でのお買い物合計金額は

  • ともこさん 17,194円
  • やすよさん 5,888円
  • ベビーヴァギーさん 24,170円
  • フェミニーナさん 14,686円

でした。

収納と日用品を色々と購入していたベビーヴァギーさんでしたが総額24,170円とお得な買い物が出来て満足な様子でした。

次回2020年3月8日放送のやすとものどこいこ!?は

チュートリアル福田さんと「京都ヨドバシ」お買い物。

以上、2020年3月1日放送やすとものどこいこ「カインズ東大阪店」で紹介された商品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です