2020年3月15日やすとものどこいこ【ミルクボーイとなんばCITY】

2020年3月15日放送のやすとものどこいこ!?は

ミルクボーイの駒場さんと内海さんと

「なんばCITYと高島屋」

でお買い物。

今回のどこいこは2019年のM-1王者ミルクボーイのお二人。

駒ちゃんは過去にやすとものどこいこにレギュラー出演していたということもあり、やすとものお二人にM-1の優勝報告をした際は4人で号泣されたというエピソードをオープニングで話されていました。

やすとものお二人はミルクボーイのことを本当に可愛がっている様子で、今回のお買い物でも普段とは違い自分たちの買い物を極力控え、ミルクボーイの買い物を優先されているように感じました。

3月15放送のやすとものどこいこ出演ゲスト

2020年3月15日放送のやすとものどこいこ!?のお連れさんご紹介

ミルクボーイ・駒場さん(2回目の登場)

2014年10月から2017年4月まで奥さ~んでお馴染み「駒ちゃんのどこいこ!?エクササイズ」というミニコーナーでやすとものどこいこにレギュラー出演していたミルクボーイ駒場さん。

どこいこのゲストとしては2017年7月16日放送回に出演して以来2回目の出演で、M-1王者になってからは初めての出演。

収録前はやすとものお二人に「生意気になってたらどうしよう」と心配されていましたが、そんな様子は一切ありませんでした。

今回の放送では5万円超えのカーディガンを気に入っていましたが、高いから買えないとしばらく悩んでいましたのでまだまだ庶民的な金銭感覚は失っていない様子でした。

ミルクボーイ・内海さん(2回目の登場)

角刈りがトレードマークの内海さんですが、どこいこでは角刈り禁止(笑)ということでキャップを被ってのお買い物となりました。

個人的には内海さんのキャップ姿が可愛らしくよく似合っているなと微笑みながら見ていました。

3月15日放送のやすとものどこいこで紹介された商品

2020年3月15日放送のやすとものどこいこで紹介された商品をショップ別でまとめました。

ショップごとのお買い物金額も載せていますのでご参考にして頂ければと思います。

今回のどこいこで個人的に気になった商品はやすとものお二人が可愛いとおすすめしていたadidasのスカートと、ともこさんがおすすめしていた白雪スクワランうるおいタオル。

アディダスのスカートは生地感にツヤがあり高級感があるのとゆったりシルエットで着回しもききそうなアイテムでした。

ともこさんがおすすめされていた白雪スクワランうるおいタオルは保湿性に優れた繊維ということで、一度使ってみたいなと思いました。

ABC-MART SPORTS なんばCITY店

1店目は駒場さんの奥様へのプレゼントを探しに「ABCマート」へ

やすともが可愛いとおすすめしていたアディダスのスカート

アディダス オリジナルス(adidas originals) 【adidas Originals】LONG SATIN SKIRT ロングサテンスカート【039ブラック/J/S】
adidas Originals(アディダスオリジナルス)
やすとものお二人が「このスカートめっちゃかわいいで」とおすすめしていたadidasのスカート。

サテン素材でツヤ感もあって高級感が感じられる合わせやすそうなスカート。

黒のスカートを駒ちゃんが奥様のプレゼントに購入されていました。

内海さんが彼女のプレゼントに購入したスニーカー

内海さんが彼女さんへのプレゼント用に購入していたNIKEのスニーカー。

ご自身が着用しているスニーカーとお揃いになるからと選ばれていました。

ABC-MART SPORTS なんばCITY店でのお買い物金額

ABCマートでのお買い物金額は

  • 駒場さん 10,989円
  • 内海さん 14,300円

でした。

ハンズ ビー なんばCITY店

2店目は駒場さんのスキンケア用品を探しに「ハンズビー」へ

ともこさんおすすめ白雪スクワランうるおいタオル

created by Rinker
白雪ふきん
¥902 (2020/12/04 03:36:24時点 Amazon調べ-詳細)
B003DXUZ6K
ともこさんおすすめの白雪ふきんの白雪スクワランうるおいタオル。

女優やモデルさんにも愛用者が多いというこちらのタオル。

保湿性に優れた繊維でお肌に潤いを与えてくれるということで、乾燥肌や敏感肌の方にもオススメできるタオル。

やすとものお二人いわく泡立ちは良くないとのことなので、泡立ちが欲しいという方は注意が必要です。

こちらのタオルはミルクボーイのお二人が購入されていました。

やすともおすすめのDEARLYプレミアムミスト

やすとものお二人がおすすめしている、どこいこ定番のDEARLYプレミアムミスト。

スプレータイプの化粧水で肌のダメージが気になるという駒場さんが購入。

肌が強くないという駒場さんは敏感肌用の02を購入されていました。

やすともおすすめのDEARLYのパック

やすとものお二人が保湿力が高いとおすすめしている、どこいこ定番のDEARLYシートマスク。

こちらのシートマスクは内海さんが購入されていました。

ハンズ ビー なんばCITY店でのお買い物金額

ハンズ ビー なんばCITY店でのお買い物金額は

  • 駒場さん 6,072円
  • 内海さん 3,245円

でした。

JOURNAL STANDARD 難波店

3店目は内海さんのファッションアイテムを探しに「ジャーナルスタンダード」へ

内海さんが購入したサコッシュ

駒ちゃんとお揃いのサコッシュが欲しいと言っていた内海さんが購入したノースフェイスのショルダーバッグ。

「コレにしますわ!」と即決で購入。

トレーナーを選んだ時もそうでしたが内海さんは買い物に迷いがなくお事前な買いっぷりでした。

内海さんが購入したステンカラーコート

内海さんが購入していた黒のステンカラーコート。

ON/OFF兼用できそうなシンプルでオシャレなコートで内海さんもお似合いでした。

この他にもジャーナルスタンダードでは駒ちゃんが5万円超えのゴートスエードカーディガンを購入。

やすとものお二人も記念にということで同じゴートスエードのカーディガンとシャツを購入されていました。

JOURNAL STANDARD 難波店でのお買い物金額

JOURNAL STANDARDでのお買い物金額は

  • ともこさん 49,500円
  • やすよさん 5,5000円
  • 駒場さん 55,000円
  • 内海さん 32,890円

でした。

大阪高島屋

4店目は内海さんのスーツカバーを探しに「大阪高島屋」へ

内海さんが購入したガーメントケース

created by Rinker
MACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュフィロソフィー)
¥23,100 (2020/12/03 17:41:14時点 Amazon調べ-詳細)
B07Q7KJJGC
内海さんが購入したマッキントッシュのガーメントケース。

収納が多くて使いやすそうな分、お値段もそこそこしましたが毎日使うものなのでとこちらを購入されていました。

大阪高島屋でのお買い物金額

大阪高島屋でのお買い物金額は

  • 内海さん 33,000円

でした。

なんばCITYと高島屋でのお買い物合計金額

2020年3月15日放送のやすとものどこいこ!?

「なんばCITY、高島屋」でのお買い物合計金額は

  • ともこさん 49,500円
  • やすよさん 5,5000円
  • 駒場さん 72,061円
  • 内海さん 83,435円

でした。

エンディングでは久々の「奥さ~~ん」も見れて終始楽しい放送回でした。

次回2020年3月22日放送のやすとものどこいこ!?は

土肥ポン太さんとテンダラー浜本さんとやすとものどこいこ初登場「阪急うめだ本店」でお買い物。

以上、2020年3月15日放送やすとものどこいこ「くずはモール」で紹介された商品でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です